fc2ブログ
コンテントヘッダー

重大発表!!!!!


本日POLCO店長より皆様へ

重大発表があるそうです!



では・・・POLCO店長さんどうぞ!





IMG_3776-001.JPG

♀を辞める??とは・・・・・。

IMG_3777-001.JPG


POLCO店長のファンの♂どもたちよ

もう美魔女フェロモン出す事ができなくなるのですよ・・・

ブログから放出している美魔女フェロモンビームも・・・出せなくなるのよたらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんなPOLCO店長だけど・・・

ファンをやめないでいてね!!



POLCO店長からのお言葉でした・・・。




女飼い主から説明です。

明日(23日土曜日)POLCO店長は避妊手術を受けます。

以前にちちに腫瘍のようなものが出来て、

結局は消えたので大丈夫でしたが、

前々から避妊手術はずっと考えていて、

この事で踏ん切りがつきました。(男飼い主がね)

避妊手術をしたからといって乳がんはもうこの年だと防げないそうです。

しかし、それ以外の子宮の病気は防ぐ事が出来るので

まだ体力のあるPOLCO店長7歳10カ月のうちに手術を決めました。



明日の為に手術前日に洗濯するとストレス貯まるかなぁと思い

昨日のうちに洗濯をし(シャンプー)、

本日は早くに雨がやんだので、汚れないようにこんなかっこうでお散歩へ

IMG_3775.JPG

上から見るとお尻に「」 特に意味はありません。

男飼い主のTシャツに「」と入っていたからだけです。
IMG_3774.JPG




そして女の子なので入院が必要なため、こんなものも用意しました。


IMG_3761-001.JPG
IMG_3762.JPG

ボロボロのタオルケットを・・・リメイクぴかぴか(新しい)
写真はブルーのタオルケットですがあせあせ(飛び散る汗)



IMG_3763.JPG
こちらはPOLCO店長用足ふきマットぴかぴか(新しい)

乗るとこんな感じ
IMG_3765.JPG

もう一つはこちら
IMG_3766.JPG

入院の際に「いらないバスタオルを持ってきてください」と言われたので

タオルケットをバスタオル風ぴかぴか(新しい)

タオルケット1枚で2つの物が出来ました
IMG_3767.JPG

ボロボロにされているところは隠してあります



我が家のタオルケット2枚ともPOLCO店長にホリホリされましたあせあせ(飛び散る汗)





明日は朝からPOLCO店長ごはん&お水なし

ちょこっと散歩させて朝一で病院へ連れて行く予定です。


避妊手術歯石取り

なんにもないとは思いますが、

無事に明後日帰ってくる事を祈るばかりです。


頑張れ!!POLCO店長。






「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

POLCO

Author:POLCO
前ブログ名
「POLCO de TENCHO」
今年16歳の老犬と
ネットショップ『プレタポルコ』にて
オーダーメイドのワンコ服を
販売中の女飼い主です。
https://minne.com/@pretapolco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR