fc2ブログ
コンテントヘッダー

またまたアイチェンジ♪


先月のことになりますが、

前回ヤフオクで購入したブライスアイチップの出品者さんが

またアイチップをたくさん出品していたので、

今回はイチゴこと「イチゴヘブン」の為に購入𕾰


イチゴちゃんのこの目𕿀がどうも苦手𕾵で・・・交換したかった。
IMG_0635.JPG

オレンジの目、写真ではチョイ濃いめのオレンジに見えるけど

実際はびっくりしたような顔がく〜(落胆した顔)なオレンジ目・・・。

こちらのお目目を「パープル&グレイ」のお目目にチェンジします!


購入したアイチップがこちら𕿀

IMG_0636.JPG

パープルってなかなか写真にちゃんとした色が出しづらいたらーっ(汗)

瞳の輪郭部分がグレイで、中がパープル

こちらをイチゴちゃんにはめようと思います!



今回も以前試した「解体なしアイカスタムでアイチェンジしましたよ!
𕾿前のブログに飛ぶよ!)
慣れたもんで、片目はグルーガンつけて1回で「ポンっ」と。

もう一方は2~3回で見事取れました𕾷るんるん簡単簡単


パープル&グレイ」のアイチップにまたまたぴかぴか(新しい)ホログラムぴかぴか(新しい)を後ろに張る事にしました。

IMG_0638.JPG

黄色のホログラムシルバーのホログラム

皆さんはどちらがお好みですか??

黄色の方はいろんな色にキラキラぴかぴか(新しい)光ります。

シルバーはパープルキラキラぴかぴか(新しい)って感じです。


女飼い主は、不思議な色に光る「黄色のホログラム」を選択

こちらをイチゴちゃんにはめてみましたよかわいい



こんな感じになりました𕿀
IMG_0643.JPG

オレンジの時よりもずいぶんと落ち着いた雰囲気になりました。

キラキラ光るのですが、まつ毛が下がっているから光が上手く入らないダッシュ(走り出すさま)


横から見るとこんな感じ~𕿀
IMG_0644.JPG

写真だとやっぱりパープルが青っぽく映っちゃいますが、

もう少し赤ぽい紫です。



オレンジに比べると・・思ったより落ち着いちゃったけどたらーっ(汗)

驚いた顔より良いかな。

IMG_0646.JPG


薄~い茶色でも良かったかなぁ・・・でも可愛い揺れるハートからいいか。




アイチェンジを先に行ったティさんこと「ティーフォートゥ」と

一緒に写真を撮ってみましたカメラ

IMG_0650.JPG

ティーさんはまつ毛も上がってるし、瞳の輪郭も同じ色だったから

中のホログラムが良く光って綺麗ぴかぴか(新しい)ですね~。

イチゴちゃんも綺麗なのに・・・写真に映らない𕾽あせあせ(飛び散る汗)



それにしても、目の色を換えるだけで、雰囲気がこんなに違うのねぇ。

人間も瞳を大きくするコンタクトするだけで雰囲気変わるか!

女飼い主も昔グレイのカラコンつけててクウォーターとかに間違えられたっけ(笑)



ちょっとずつだけど自分好みに変わっていくブライスちゃんハートたち(複数ハート)

自分で簡単カスタムするのは楽しいです𕾹



今回はブライスねた全開でした。

POLCO店長はまた今度~。店長ファンの皆様ごめんね𕾻





ブライスランキングに参加しております。
「ぽち」っと押して頂けるとうれしいです!
𕿀目目目目目目𕿀
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

POLCO

Author:POLCO
前ブログ名
「POLCO de TENCHO」
今年16歳の老犬と
ネットショップ『プレタポルコ』にて
オーダーメイドのワンコ服を
販売中の女飼い主です。
https://minne.com/@pretapolco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR