fc2ブログ
コンテントヘッダー

どんぐりあんぐりヽ(♡´∀`♡)ノ


POLCOさんのお散歩コース中にある「広場

この時期とっても沢山どんぐりが落ちてるんです。


どんぐり大好きPOLCOさん

そこでどんぐりを投げたりして遊んでいると、

お友達ワンコさんが来たので

一緒にお散歩𕾗るんるん




お散歩しながら「なんか口あいてるな〜𕾵」っと思っていたら


IMG_0224.jpg

あれ?!お口になんかくわえてお散歩してます!



他のアングルでご覧ください。


12096534_1051251118253032_8347130119291087974_n.jpg

なにか?」 的な顔のPOLCOさん。 


めっちゃ大きなまん丸どんぐりをくわえておりました!




途中で飽きてどこかに置いていくんでしょうって思っていたら

他のお友達ワンズとあってもくわえたまま。

さらにくわえながら「ゔ〜」と近寄ってきたワンコに唸ってました。




結局・・・・


IMG_0225.jpg

くわえたまま家にお持ち帰りです。


おやつをもらうのに一旦置いて、

もらったらまたどんぐりくわえてウロウロ




IMG_0227.jpg

トドのように転がっているゲス男には取られないようにね。




まん丸どんぐり拾って来て数日

部屋に転がってますが、

気が向くとどんぐりであそんだりしているPOLCOさんです。


POLCO LOVE GONGURI黒ハート




ランキングに参加中
「ぽちっ」とあなたの一票をお願いします揺れるハート
𕿀𕿀𕿀𕿀𕿀𕾘
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

POLCO

Author:POLCO
前ブログ名
「POLCO de TENCHO」
今年16歳の老犬と
ネットショップ『プレタポルコ』にて
オーダーメイドのワンコ服を
販売中の女飼い主です。
https://minne.com/@pretapolco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR