コンテントヘッダー

ワンコ用蝶ネクタイ作りました。


寒の戻りもありましたが、

やっと春らしくなってきましたね。


ワン友さんがお家にdog salonを開店しました!

そのワン友さんに

「お誕生日のワンちゃんがいるから蝶ネクタイ作って〜(ノ_<)」

とご依頼がありまして、

リボンはお洋服につけたりしてるけど

蝶ネクタイは初めて作りました〜。


こんな感じよ。

FullSizeRender 4


クリーム色っぽい毛色の男の子だったので

色をどうしたもんかと2個作りました。

右側の小さいのはポルコさん用。


1個目はこちら
FullSizeRender 14

紺色のドット柄で後ろをゴムにしてみました。

なかなか可愛いですぅ(=∀=)。


2個目
FullSizeRender 6

グリーンの渋いチェック柄

こちらは後ろでパッチんボタン



大きさはちょうど良かったとのことでしたo(^▽^)o。

その時のワン友さんのブログがこちら
dog salon color



ポルコさんにもお作りした蝶ネクタイ

つけていただきました。

FullSizeRender 17

どうでしょ、毛が長いから付けてても見えない笑

大きさ的にはちょうどいい感じにできましたv(o゚∀゚o)v。


蝶ネクタイをつけて《シャキーン》てしているポルコさん。

IMG_1196.jpg


蝶ネクタイ作り、細かいところもあって面倒なんだけど

手が空いた時に気軽に作れるので

ワン友さんのお店にも少し置く予定です。

欲しい方は気軽にお声かけてくださいね〜((∩^Д^∩))。


プレタポルコでも販売しようかなぁっと考え中です。




ランキングに参加中!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

POLCO

Author:POLCO
アセラブログからお引越ししてきました。
前ブログ名
「POLCO de TENCHO」
今年13歳になる元気な老犬と
ネットショップ『プレタポルコ』にて
オーダーメイドのワンコ服を
販売中の女飼い主です。
https://minne.com/@pretapolco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR