コンテントヘッダー

春のお洋服にいかがですか?


小型犬オーダーメイドネットショップ

プレタポルコ」のお洋服紹介です。

http://minne.com/@pretapolco


これからの季節にちょうど良い

シンプルなフードパーカーのご紹介ですo(^▽^)o


《 DEEP BLUE LACE hoodie


deep blue lace

グレイ地に紺色のレース柄のプリントの接結ニット


接結ニットとは・・超うっす〜いニット2重になった

とってもふんわり柔らかいニットですよ(*≧∪≦)。



deep blue lace 3

おなか側はこんな感じよ

お袖はわんこが動きやすいラグラン袖で作っています。



IMG_1155.jpg

ポルコさんに着てもらいましたv(o゚∀゚o)v。

袖口部分と裾は伸縮性の高いアランニットを使っています。

フード回りにレース柄に合わせてレースを付けました+゚。*(*´∀`*)*。゚+。



IMG_1157.jpg

後ろから見るとこんな感じですよ。

レース柄がポイントだから

あえて何にもないシンプルなパーカーにしました。


男の子でも女の子でもどちらでも着れる

ちょっとお上品な雰囲気かな?!


「どーでもいいけど、まだ終わりませんかね?」
IMG_1156-001.jpg

ポルコさんがモデルのお仕事飽き飽きしております(ノ_<)。


渋いレース柄で、わんこ服としては地味だけど

着てたらオシャレだと思います(自画自賛(笑))


気になった方はこちらにて販売中↓↓↓

プレタポルコ http://minne/com/@pretapolco


見に来て見てねヾ(o´∀`o)ノ。



ランキングに参加中!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

POLCO

Author:POLCO
アセラブログからお引越ししてきました。
前ブログ名
「POLCO de TENCHO」
今年13歳になった元気な老犬と
ネットショップ『プレタポルコ』にて
オーダーメイドのワンコ服を
販売中の女飼い主です。
https://minne.com/@pretapolco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR