コンテントヘッダー

先日はひな祭り


すっかり過ぎてしまいましたが、

3月3日はひな祭りでしたね。


我が家も小さいながら雛人形を飾りましたo(^▽^)o。

雛人形 15

ポルコさんと一緒にパシャり。


今年でこの雛人形と写真を撮るのはなん回目かしら?


お内裏様
IMG_1094.jpg

お雛様
IMG_1095.jpg


ほぼ毎年飾っているので髪の毛がボッサになってしまった・・(´・_・`)。


女の子がいなくても季節がら雛人形は飾りたい


女飼い主が「ちっちゃい雛人形欲しいなぁ、どっかにいいの売ってないかなぁ」

なんて、実家でつぶやいたら

父が姉と女飼い主の分を作ってくれました

買うよりも大切な雛人形です(*’U`*)。



さぁポルコさんもう一枚記念に撮りましょうね。

雛人形16


!!!

ポルコさんの頭の上に何か!!!!




ランキングに参加中!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様手作りのお雛様、優しお顔でとっても素敵です。
大切な宝物ですね。
頭にヒナを乗せたPOLCO雛さんも可愛いです。(笑)

Re

そら太朗ママさま

コメントありがとうございます(o^^o)!
渋いお雛様で前はもっと可愛いの良いなぁなんて思っていたのですが、
今はこれで良かったのかなっと思ってます(*≧∀≦*)。
久しぶりにヒヨコ登場です(*^ω^*)。
プロフィール

POLCO

Author:POLCO
アセラブログからお引越ししてきました。
前ブログ名
「POLCO de TENCHO」
今年13歳になった元気な老犬と
ネットショップ『プレタポルコ』にて
オーダーメイドのワンコ服を
販売中の女飼い主です。
https://minne.com/@pretapolco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR