コンテントヘッダー

ワンコズボンお試ししてもらいました!


今シーズンお勉強中の「ワンコズボン(サロペット)」

お試しで作らせていただきました。



ちゃんとした写真じゃないんだけど・・(。-_-。)

作ったおズボンがこちら↓
IMG_1052.jpg



そしてモデルさんはチワワの「クム」くん

IMG_1116.jpg

クリーム色の毛色にグリーンが映えます!


横から見ても大丈夫!!ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_1117.jpg


僕男前だろ〜

ウンウン!似合ってるよ!クムくん(//>ω<)
IMG_1118.jpg


実はこのグリーンおズボンは2着目

1着目はブルーで作ったのですが

サイズが合わなくて・・・・(;д;)。

お腹周りや肩紐部分の長さがやっぱり難しい(。´・(ェ)・)

男の子は大事な部分もあるからそこも難点・・。

でも2着目でサイズがぴったりでよかったよかった(*≧∪≦)


これからおズボンは工夫しながらお勉強していきます!!





ポルコさんにも余った生地で作りました。

IMG_1056.jpg

セーターと合わせて暖かそうなよね〜ポルコさん。


IMG_1057.jpg

結局ポルコさんのおズボン写真は

ほとんど撮らせてもらえず・・・。

近頃写真を撮らせてくれないポルコさんです。



ランキングに参加中!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

POLCOちゃん相変わらず可愛いです。
何でも着こなしてくれるカリスマモデルですね。
プレタポルコさんのワンコズボン最高です。
そら太朗も愛用していますが、お友達から絶賛です。
ぜひ商品化してくださいね。
明日のブログで、POLCOちゃんとの初デートをリンクします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そら太朗ママさま

コメントありがとうございます!
なかなかブログが進まなくて申し訳ないです。
わんこズボンみなさんに褒めて頂いていて嬉しいですぅ。
まだまだ未完成品ですが、そら太朗ママさんの周りで
欲しい方がいらっしゃいましたらご相談ください(笑)。
ブログ遊びに行きますね。

Re: Re: ごぶさたしております!

> こんにちは。
> お久しぶりです!
> コメントいただけてすっごく嬉しいですv-10
> このところ忙しくて全くブログが書けてないのですが、見にきてくれてありがとうございます。
> 今度ブログお邪魔させていただきますねe-446
> 適当ブログですがよろしくお願いします。
本当にコメント入れてくださりありがとうございました!!!!!
プロフィール

POLCO

Author:POLCO
アセラブログからお引越ししてきました。
前ブログ名
「POLCO de TENCHO」
今年13歳になった元気な老犬と
ネットショップ『プレタポルコ』にて
オーダーメイドのワンコ服を
販売中の女飼い主です。
https://minne.com/@pretapolco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR