コンテントヘッダー

再出発!

こちらのブログでは初めましてです。

以前「アセラブログ」というサイトで

POLCO de TENCHO

というブログを綴っておりました。


こちらではず〜っと前に使っていたブログ名を復活させて

またまた適当ブログを始めたいと思います。

FullSizeRender 18

「おばばだけどよろしくですで〜す」





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

POLCO店長さん、よくぞFC2ブログにお引越しされました。
ブログ名も新たに再出発ですね。
そら太朗ブログにもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

お久しぶりです。
ようこそ、fc2へ(o^―^o)ニコ
これからも、どうぞ、よろしくね。

No title

そら太朗ママさま

コメントありがとうございます(o^^o)。
色々悩んで、皆さんと同じこちらで再出発します!
毎日更新出来るかは…ですが(笑)
宜しくお願い致しますm(._.)m

No title

みるくみかんママさま

コメントありがとうございます(o^^o)。
そしてブログに遊びに来てくれて嬉しいです😆
FC2に来ちゃいました(≧∀≦)!
こちらで再出発!
宜しくお願いしますm(._.)m

No title

ポルコさ~ん、おひさしぶりぶりのぶりっこで~す(笑)
お引っ越しされたんですね。
こちらへチョクチョク遊びにお伺いしますぜぃ
これからも、マイペースでよろしくお願いしま~す。

No title

みゆさま

お久しぶりぶりで〜す!
そうなんですよ!!
前々から引っ越そうとは思ってたのですが
どこにしようかなんだかんだ悩んでて・・・。
ワンコブログも多いこちらに来ました。
これからも宜しくですです。
プロフィール

POLCO

Author:POLCO
アセラブログからお引越ししてきました。
前ブログ名
「POLCO de TENCHO」
今年13歳になる元気な老犬と
ネットショップ『プレタポルコ』にて
オーダーメイドのワンコ服を
販売中の女飼い主です。
https://minne.com/@pretapolco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR