コンテントヘッダー

寝る子は育つ??

ポルコさんの写真を撮りたくても

家にいるときは基本「」。


小屋の中の奥で寝るポルコ

IMG_1205.jpg


窓際で日向ぼっこしながら気持ち良さそうに寝ているポルコさん。

FullSizeRender 7



頭にツノが生えちゃっても((^∀^*))、

うな垂れるように人の膝の上で寝るポルコさん。

FullSizeRender 16

良いツノしてます+.(*'v`*)+
FullSizeRender 9


最後に起きてるけど、寝ているポルコさん。

IMG_1184.jpg

少し暖かくなってきた頃、ベランダに出て日向ぼっこ中。


どれもこれも「」ポルコさん。

たまに起きているときは

お腹が空いた」か「お散歩まだですか?」くらい。


もともと動きは早いが、おとなしいポルコさん。

あまりにも静かすぎてたまに心配になることも・・・((((;゚Д゚)))))))。


寝る子は育つというが、もうポルコさんはそーゆー歳ではないね。

家では寝てばかりだけど、お外ではまだまだ元気なポルコさんですo(^▽^)o。



ランキングに参加中!
ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村/strong>

コンテントヘッダー

新しいお洋服できました!


すっかりご無沙汰ぶりぶりのblogです(ノ_<)。


instagramなんてものを始めてから

PC開くのが面倒で・・そちらばかりで更新しております・・。


プレタポルコから新しいお洋服のご紹介ですo(^▽^)o。


渋色ドット柄Tシャツ

ドットT1

色がわかりづらいんですが・・

ベージュの生地にグリーンカーキーグリーンカーキーのランダムドット柄なの。

グリーンカーキドットの色はモスグリーンに近い色かな。


お袖付きのラグランTシャツ

ドットT2


襟・袖口・裾に渋色をパットしたくて

ビビットなオレンジを使いました!!

ドットT3


今回はモデルさんに彼の方!

ドットT4

招き犬 そら太朗」ブログのそら太朗くんにモデルを依頼(*’U`*)

素敵にモデルしてくれましたよ!


ままさんが前からも撮ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ

襟と袖口のオレンジがそら太朗くんの凛々しさを際立たせますねぇo(≧ω≦)o

ドットT5



生地は薄手のスムースニット

とても上質なニットっぽくって

普通のスムースニットよりもつるんとして気持ちの良い生地ですよ。

これからの時期、草むらに片足突っ込むことが多くなるので

お袖があるのもいいかと思います(*´v`)。


きになる方はこちらから=「プレタポルコ

ただいま販売中です!!


ご協力いただいたそら太朗くん、そら太朗ママ様

ありがとうございました。



ランキングに参加中!
ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村/strong>