FC2ブログ
コンテントヘッダー

世間はGW


皆様GW楽しんでいらっしゃいますか??

なんだか雨雨はいまのところ降っておりませんが

お天気がいまいちの今年のGW顔(汗)

POLCO店長&女飼い主は

皆様よりお先にいろいろお出かけしてしまったので

GWぼ~っとおうちで過ごす事にしましたるんるん





POLCO店長は昨日の晴れに日向ぼっこ犬(笑)

IMG_3328.JPG

女飼い主と一緒に疲れた体を癒しております。

IMG_3331.JPG

日向ぼっこは気持ちいいねるんるん

見ていてこちらも眠くなってきます顔(メロメロ)

IMG_3330.JPG

親ばか写真カメラ顔(ペロッ)  あぁ~ぷりち~ハートたち(複数ハート)


女飼い主はGW毛布などを洗いたかったのに

天気が余り良くないのでショックです顔(泣)


女飼い主は毎日が日曜日だから関係ないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


POLCO店長は実家から帰って来てからなにかと忙しかったので

やっとのんびりできているご様子です犬(笑)





明日から5月四葉

女飼い主は春らしいふんわりワンピがほしいかわいいブティック今日この頃です。

誰か買ってくれぃ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下ブティックブティックブティックブティックブティック下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

GW お出かけ(視察!)

IMG_3323.JPG

実家ネタも飽きたので、近頃の話を。

GW初日の昨日、男飼い主のお仕事のお供に行ってきた女飼い主とPOLCO店長

POLCO店長は久々のお仕事です犬(笑)ぴかぴか(新しい)

行ってきたのは市原に出来た「
千葉KINGS」という
     興味がある方はクリックしてね上
SKISNOWBOARDジャンプの練習ができる場所!

言葉で説明ができないので、写真でどうぞ下

IMG_3324.JPG
上ジャンプ台です。

下上の人がいるところから滑って、上の写真の場所でジャンプして
ここのエアーマットに滑り落ちるという仕組みです。
IMG_3325.JPG


POLCO店長お仕事開始です!!

IMG_3326.JPG

周りを一周どんなものか観察中目です。


POLCO店長も飛んだ気分るんるんになってもらいました!
IMG_8872.JPGIMG_8874.JPG

天気は爽快晴れ 暑い日でしたが緑の中なので、東京方面と違って空気が涼しい


それも3時過ぎまで・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

4時過ぎからどんどん寒くなって、

POLCO店長5時過ぎにはぶるぶる震えてギブアップ犬(泣)

女飼い主も6時過ぎには薄着で来ていたのもあり、こちらもギブアップ顔(なに~)

来ていたお店のお客様達も、水を掛けながら滑りやすくしている構造なので

服からブーツまでビチョビチョ・・・顔(え~ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)こちらももう限界のようです。



そして皆さん寒いながら、記念撮影カメラ

IMG_8880-001.JPG

POLCO店長もお客様とご一緒に写真に収まりますよ犬(笑)


真ん中で顔丸出しの方はSNOWBOARDやっている方はわかるかも?!

世界で活躍中iモードの男飼い主のお店の代表ライダー「石川 敦士」さん。

ほかにもSNOWBOARD界の一流のライダーさん方が何人かいらっしゃってました。

IMG_8881-001.JPG

この写真の中に女飼い主はおりませんので、あしからず顔(ペロッ)

男飼い主はおりますが、こちらも顔隠しで顔(イヒヒ)





この後は身体が芯から冷えた方台風と共に「ラーメン」を食べて帰りましたレストラン



POLCO店長さんは
IMG_8882-001.JPG

飼い主どもがラーメンを食べている間

車の中で毛布にくるまっておねんね眠い(睡眠)
IMG_8883.JPG




今回はSNOWBOARDの話だったのでつまらなかったかしら??

POLCO店長は・・・・みなさんに愛想を振りまいて?お仕事してましたよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)







今日はこのブログを書いている最中少し大きな地震が久しぶりにありましたね。

千葉の外房の方々大丈夫だったでしょうか?

あぁ顔(なに~)もう地震は懲り懲りです・・・たらーっ(汗)







ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下虹虹虹虹虹下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

POL散歩


実家の両親はこの頃ご近所のお買いものは歩いて行くようにしているよう。

そして毎日ちらしチェック!で、安いスーパーへとお買いもの。

ほぼ毎日お買い物に父上&母上行っておりました。

POLCO店長のお散歩にもいいでしょ?」ということで、

女飼い主もPOLCO店長とお買い物に同行です犬(足)


父上&母上がスーパーでお買いもの中、

ご近所をお散歩です犬(笑)るんるん



女飼い主の実家はちょっと歩けば田んぼがあります。
IMG_3235.JPG
上ここは田んぼと住宅地を分ける用水路

用水路の脇には桜並木桜が。

もうソメイヨシノは散っておりましたが、八重桜綺麗に咲いておりましたかわいい


下こちらは住宅地側から田んぼ方面を見た風景。う~ん、田舎顔(ペロッ)
IMG_3236.JPG





そして・・・・・・別の日、田んぼとは反対側にPOL散歩です犬(笑)るんるん

反対側は住宅地、住宅地の中のちょっと大きめの公園

2012_04_16.jpg

ここの公園なつかしいです顔(笑)

小学生のころ、ここは学区外の公園で、家からはあるいて15分くらいなのに

日曜日お友達と「ピクニックくつ」と称して、

お弁当作ってもらって、何度か遊びに来た公園顔(笑)

あのころは出来たばかりでしたが、年月が経ったものです、木も大きくなりました。

2012_04_18.jpg

線路沿いの公園で、ちょうど遅咲きのが綺麗に咲いておりました。

線路も撮ってみましたカメラ 
IMG_3268.JPG

電車好きの子供や「鉄男」さんには素敵な場所ぴかぴか(新しい)かも?!

この建物なんだ?と思ったら、トイレでした。可愛いねかわいい
IMG_3244.JPG

POLCO店長さんも公園を満喫中・・・顔(イヒヒ)
IMG_3265.JPG

桜の絨毯もありました。
IMG_3241.JPG

丁度ここの公園をのんびりぐるっと1周して

スーパーまで戻るとお買いものを終えた父上&母上と合流できます犬(笑)



実家地方もどんどん便利になっております。

住みやすくなった事は実家の両親にはいい事るんるん

少しは安心です。








明日からGWですね。

皆さんはどちらかお出かけですか?

POLCO一家は・・・・後半は男飼い主のお店のイベントで

男飼い主は何日かスキー場へお出かけ。

女飼い主はPOLCO店長とどうしようかねぇ。

まだ考え中です顔(ペロッ)






ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

お出かけ編♪ パート3

実家に帰っていた1週間、曇りの日時々雨予報曇り雨の日が多く

予定していた遠出も近場に変更となりました顔(え~ん)


         「吉高の大桜」 左クリックすると飛びます

地元では有名な樹齢300年ほどの山桜を見に行ってきました。

IMG_3279.JPG

時期が遅かったので、ずいぶんと葉桜になっておりました。

遠くからの写真ですが、大きいの解りますか??

IMG_3284.JPG

周りの人々が小さい!これ1本の桜の木です桜

大きな桜の木なので、近くに行くより遠くで見た方が良いかなと思い

桜の木の下までは行きませんでした。


桜も周りもとても綺麗なお花が咲いておりました。
IMG_3281.JPG
菜の花もちょうど見ごろでしたかわいい
IMG_3286.JPG
菜の花の奥の花は何だかわかりませんが、

こんなお花でとても綺麗ぴかぴか(新しい)でした下
IMG_3283.JPG

大桜の周りの風景
IMG_3290.JPG

この「吉高の大桜」 農家の畑の中にあります。

もう見ごろを過ぎていると言うのに、沢山の人が見に来ておりました。


以前はそこまで有名ではなかったので、

車も近場において見に行けたそうですが

今回は遠かった顔(汗)

この大桜を見るまでに片道3㎞コース

往復すると6㎞・・・・顔(なに~)あせあせ(飛び散る汗)なかなかの距離でした。



復路を歩いている方のワンコ達はほとんど抱っこされていて

初めはなんでかと思ってましたが、この距離は歩かなくなるワンコ犬(泣)もいるねたらーっ(汗)

その中POLCO店長は行きも帰りもモクモクといつもの速いスピードで歩く犬(足)

周りの方々も大体行きも帰りも一緒位になるので

良く歩くわねぇ~」と、感心しておりました犬(笑)


POLCO店長と女飼い主は毎日このくらい歩いているのかも・・・。

だって片道30分弱でしょ?

いつもの散歩は寄り道もあるけど、1時間は歩いてるしな・・・顔(チラッ)

そう思うと凄いPOLCO店長!(女飼い主もー(長音記号1)



吉高の大桜」を見に行った後、別のところもドライブがてら出かける予定が

見に行くのに結構歩いたので、父上&母上ちょいと疲れた様子たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そのままいつもは行かないような道をドライブしながらお帰りしたのでありました車(セダン)

IMG_3292.JPG
上印旛沼周辺の田園風景

下印旛沼です魚
IMG_3294.JPG

前に風車を見に行った時も印旛沼カメでしたが、

今回は風車と反対側方面印旛沼。意外に大きな沼なのです!


お買いものをして、帰路につきましたるんるん




POLCO店長は今日はひたすら歩いたのが効いたのか

実家ではいつもこうですがたらーっ(汗)良く寝ておりました眠い(睡眠)
IMG_3300.JPG
毛布をかけて、お気に入りの父上の座るソファで眠い(睡眠)

可愛い寝顔(親ばか顔(イヒヒ))なので、もう1枚カメラ

IMG_3301.JPG



それにしても大桜を見に行った際、年配の方がほとんどで

みんな元気だなぁ」と感心してしまった女飼い主です。

平日の昼間なんて若い人や子連れは少ないか・・・。




お出かけ編♪は今回で終了です顔(笑)

次からは「ちい散歩」曰くPOLCO散歩」編でぇす揺れるハート








ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下カメ魚カメ魚カメ下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

お出かけ編♪ パート2


前回の「レイクウッズガーデン ひめはるの里」

なんだか良いのか悪いのかわからないような感想を書いてしまい、

解らなかった方も多いと思います。

書いてみて、いろいろ考えてみた結果、

どこも入場料は1000円位するし、当り前だった気がします。

どちらにしても、女飼い主またそちらのほうに行った時は寄るかもです。

なんだか・・・・言い訳みたいになってしまってすみませんたらーっ(汗)
たらーっ(汗)







昨日の続きです。

レイクウッズガーデン ひめはるの里」を出た後

父上が「大多喜の最中を買いに行きたい!!」という事になり、

茂原~大多喜へまたまたドライブ車(セダン)

大多喜ハーブガーデンが有名です。

ハーブガーデンの脇を通り過ぎた時に

ベジタブルガーデン」というものも見えた。

ここはいったことないし、駐車料金も取られなさそうということで(ケチたらーっ(汗)

行ってみる事に。

入り口はこんなところ下
ベジタブルガーデン 002.jpg

写真は撮らなかったので、この写真は拾ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


入ってすぐにハーブ製品のお店です。

お店を出るとそのまま大きな温室にはいります。

温室に入る脇にはドックラン犬(笑)犬(足)もあります。

温室ではその日はフリーマーケット?!っぽい、お店が出ておりました。

温室の中もワンコOK買いものするところもOK

食事するところはワンコはテラス席OK、なのですが

テラス席も温室の中。だから寒い思いをしなくてもすみます。



お腹がすいた顔(なに~)」という父上&母上。

テラス席でお食事となりましたレストラン

120415_160415.JPG
ベジタブルガーデン特製カレー上

120415_160520.JPG
ピザ上(両親が頼んだものなので名前解りませんあせあせ(飛び散る汗)


ここのお食事甘く見てました!!

とっても美味しかったです!!!!!お薦めします!!!!!

カレー
は野菜スープを使いココナッツミルクが入った感じの滑らかな美味しさです。

ピザはチーズがとってもあっさりしていて、
上の野菜と合う合う!!!

一皿一人でペロッと食べれちゃいます顔(笑)Good


温室の中はちゃんと見れなかったのですが、

ハーブティ喫茶店などを売っているお店と、

珍しい野菜の種など売っているお店とあるみたいです。

ここはまた来てみたいところだし
ご飯お薦めします!顔(イヒヒ)




そして、父上の食べたかった大多喜の最中下
IMG_3296.JPG

最中 十万石」 津知屋というところの物です。

有名らしく、買ているとどんどんどんどん人が入ってくるexclamation

1つ 130円なので、お安いです。

IMG_3297.JPG
大多喜城のお殿様の紋章だそうです上

中はというと下
IMG_3298.JPG

餡子がぎっしり普通最中の餡子ってヌメっとしたあまぁい餡子ですが、

ここのは本当「餡子」。 最中の皮の中に普通の餡子がぎっしりという感じ

食べ応え有ります!! 甘いの苦手な女飼い主も
美味しいと思う一品ぴかぴか(新しい)


こちらも大多喜に来た際には
お買い上げお薦めです!!!!!

田舎最中とも言うらしいですが、それが素朴で美味しいんです。

是非是非買って食べてみてください。

好き嫌いはあるかな・・・顔(汗)

でもいままで食べたことない最中かも?!です




最中も無事お買い上げしたので、ここでお出かけも終了となりました。

このまま、おうちまでひたすらお帰りとなりました。

実家から大多喜までは高速も使わずに田舎道を景色見ながら走れるので

なかなか良いドライブ車(セダン)となりました。


POLCO店長はドックランで遊ぶこともできなかったし、

楽しかったのかは不明・・・・・。

前回のお疲れモード写真が全てを語っております。



千葉県の海岸線じゃない陸地にもたくさんいいところがあるので

皆さん遊びに来てはいかがですか??

空気もおいしいし田舎って風景で、丁度女飼い主が出かけた時期は

桜と新緑が見事に混じった淡い色の森?林がとても綺麗ぴかぴか(新しい)でした。


お出かけ編♪ パート1はこれで終了です!

楽しんで頂けたでしょうか?!
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)









ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下四葉四葉四葉四葉四葉下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

お出かけ編♪ パート1


実家に帰って早々、お出かけしてきました犬(笑)

それはここ下
IMG_3320.JPG

レイクウッズガーデン ひめはるの里ぴかぴか(新しい)左クリックするとHPに飛びまするんるん

こんなところです下
IMG_3321.JPG


POLCO店長、せっかく来たので、記念撮影カメラ
IMG_3184.JPG

桜は終わりかけていましたが、湖?!の周り一面桜並木でした。
2012_04_15.jpg

ここは『ローズガーデン』エリア。

まだ薔薇は全く咲いていませんでしたが、咲いたら綺麗ぴかぴか(新しい)だと思います。

POLCO店長桜並木の前でもカメラ
IMG_3198.JPG

薔薇の代わりに道の端を飾っていた春のお花たちかわいい
2012_04_151.jpg

この「ひめはるの里」はお花と犬と一緒に楽しめる揺れるハートというコンセプトですが、

ローズガーデン』エリアはワンコは無料のカートに入れる抱っこあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、とても薔薇を大事に育てている感じなのでしょうがないでしょう。



他の広場わんこリード付きでOK犬(笑)犬(足) あとドックランもあります。

この日はフリスビーの大会をしていました。
IMG_3188.JPG
IMG_3189.JPG

ほかの種目もあり、見ていて結構楽しかったでするんるん


この広場のほかに『クリスタルガーデン』という温室&夏はお水遊びができる場所

2012_04_152.jpg

温室の中には《ラブラドゥードル》(ラブラドール×プードル)と触れ合える場所があります。

ひめはるの里』は《ラブラドゥードル》を増やす活動をしているようです。



そして『レインボーガーデン』 お花が見事ですかわいい
2012_04_153.jpg

POLCO店長久々に記念撮影カメラ
IMG_3218.JPG
全然お花写ってないし顔(え~ん)あせあせ(飛び散る汗)



この先にドックランがあるのですが、

POLCO店長は発情期終わりかけだったのでNG犬(泣)


ドックランの前の唯一ワンコが中に入れるお食事場所で軽くランチ
IMG_3224.JPG

タンドリーチキン ピタパンだっけ?? 特に大したことなかったですたらーっ(汗)

IMG_3228.JPG




今回ここの「花と犬のガーデン レイクウッドガーデン ひめはるの里

・・・・・・とても綺麗ぴかぴか(新しい)整備もされて良かったです。

、入場料金600円 犬300円 

払う価値が果たしてあるのだろうか


薔薇のお手入れやここまで綺麗にしているから高い¥のはしょうがないかな顔(汗)

ドックランもとても小さいし・・・・(お金とられないけどね)

入場料400円ならまた行ってもいいかなぁと思える場所。


もし、千葉県の方へドライブに来た時車(RV)には寄ってもいいかも。

わざわざここを目指してくるのは・・・・・おしい・・・顔(え~ん)

他のところを回りながら寄るのにはいいかもね、という感じです。

個人の意見なので、是非行ってみてください。

お弁当も持って行けますよファーストフード





この日の夜のPOLCO店長は
IMG_3231.JPGIMG_3232.JPG

女飼い主の腕の中でスヤスヤ眠い(睡眠)お疲れモードでした。


「ひめはるの里」の後、他もお出かけしたので

それはまた今度るんるん







ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

帰ってきたよ

1週間ぶりに帰ってきたPOLCO一家

この1週間家事をほぼだらけていた女飼い主顔(なに~)

昨日の夜まで母上のご飯(持たせてくれた)で過ごし、

今日からご飯作りどうしようたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・もう昼ごはんで悩んでたし顔(え~ん)

天気も悪いし、全てにやる気なぁしダッシュ(走り出すさま)







1週間前の土曜日も雨雨の中、男飼い主を成田空港まで送って行った車(セダン)

IMG_3180.JPG

毎年の事なので、この頃は駐車場に止めて出国するまで見送るのはやめた

車で出発階まで送り、ここでバイバイHello

IMG_3182-1.JPG

男飼い主はPOLCO店長に励まされぴかぴか(新しい)

春の寒い雨雨の中、CANADA ウィスラーへと出発していきました飛行機

IMG_3183.JPG

女飼い主は空港から実家までのなれない道顔(え~ん)車(セダン)でお帰りしました。

『空港通り』って高速なみに結構なスピードで車走っているので、ひやひやものですあせあせ(飛び散る汗)

無事に実家まで(30分位)帰れましたがね顔(ペロッ)









そして・・・22日、帰国の日曜日もまた雨・・・・・。

幸い女飼い主が男飼い主を迎えに行く間は曇りだった。

このところ土日はどちらかが天気の悪い日がずっと続いてますね顔(え~ん)


帰国も以前は到着ロビーに出てくる時間を見計らって

車を駐車場に入れてロビーで待っておりましたが

面倒なので、到着したら携帯電話もらい、車(セダン)で迎えに行くパターンに。

空港に実家が近いと、こういうお迎えには便利ですGood

帰りは空港に名残惜しさもなく、そそくさと帰宅してしまったので、

写真なしという、何ともわびしいお迎なんでしょう・・・・。








来年実家の街のはずれになんと!!!

アウトレットが出来ます!!!!!!!!

こんなところに作って大丈夫なのか顔(汗)かなり心配ですが、

工事は着々と進んでおりました

思っていた以上に広い!!!でも木更津よりはちょいと小さいみたいだけど。

インターチェンジも作ってたし・・・・・。

我が実家の街、漢字だと街の名前解らない人多いと思われます。

リンク貼ったところから見てみて、OOOアウトレットが読めた人はです顔(イヒヒ)



では、文字ばっかりのブログになってしまいましたが、

明日から?バシバシ1週間分のブログネタをあげていきますので、

宜しくでぇするんるんるんるん





ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下犬犬犬犬犬下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

おやすみします!

がどんどん散ってきていますね。

あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまう・・・

なんて儚い美しい花・桜なんでしょう・・・。





POLCO店長この頃ベランダで日向ぼっこしておりますが、

ベランダだと汚いなぁ顔(え~ん)と思い、マットを敷いてあげたら・・・

IMG_3173.JPG

初めは座らなかったのですが、どけて少ししたら

あれ?敷いてたのどうしたの??犬(泣)という顔で敷いてた場所をうろうろ

マットを敷いてあげたら御覧通りちょこんと座り日向ぼっこ始めました。

IMG_3174.JPG

マットの上に座った方がなんか良かったみたいです犬(笑)

このままゴロンとして、日向ぼっこを満喫晴れしておりました。





ダイソーで買ったTシャツをリメイクしたものを

POLCO店長に着せてみましたぴかぴか(新しい)

IMG_3177.JPG

やっぱりレースだけでは短かったあせあせ(飛び散る汗)・・・でも・・・つんつるてんには見えないかな?



後ろからはこんな感じ下
IMG_3179.JPG

お尻が丸見えダッシュ(走り出すさま)

ヨーチワは胴長だからしょうがないかなバッド(下向き矢印)

ぱっと見可愛い揺れるハートから良しとしよう!と思う、女飼い主顔(ペロッ)

デニムのスカートつけた方がよかったかなぁと今さら思う・・・。







さてさて、明日(14日)から男飼い主はCANADAツアーに出かけます。

それにより、女飼い主&POLCO店長は女飼い主の実家帰ります

女飼い主の実家はPC環境がないので

1週間程BLOGをお休みします!!

また帰ってきたら、「実家ののほほんBLOG」になってしまうと思いますが、

1週間後(22~23日)の更新になりますので

遊びに来てくださいね顔(笑)









ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下家家家家家下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

リメイク


先日「メガダイソー」に行く機会があり

わずかな時間ながら行ってきた。


我が家の地域の「メガダイソー」とは・・・

地上6階建て地下1階、中くらいの大きさのまるまるダイソービルです!


ハンドメイド用の物など買いだめ&男飼い主の今週末のCANADAツアー用の物など

大量買いをしてしまい、ダイソーで4000円も使ってしまった顔(なに~)




こんなものも購入下
IMG_3171.JPG

購入したのは「こいのぼり」 手前の人形は実家からもらったのだが

こいのぼり」がずっとほしかった・・。

こいのぼり」の台がフンみたいだけど、100円¥だし、ここは目をつぶろうたらーっ(汗)





そして、いいものを見つけちゃいましたぴかぴか(新しい)





IMG_3170.JPG

可愛くないですか?ワンコ用のお洋服100円顔(笑)Good

形はめっちゃ悪い顔(汗) 100円だからしょうがない・・・バッド(下向き矢印)

相変わらず丈は短いけど、大きさはOK!


で、丈をプラスしてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_3176.JPG

レースで女の子度をUP揺れるハート

もう1レースつけてもいいかなと思ったのですが、

重苦しくなりそうなので、このくらいにしておきましたハートたち(複数ハート)


まだPOLCO店長には着させてないので、

また着させたときの写真UPしまするんるん






そして、ダイソーとは話は変わりますが、

先日男飼い主のポロシャツでフード付きワンピを作りましたが、

今度はTシャツを作ってみましたTシャツ


背中 裾にリボンをつけてみました揺れるハート
IMG_3124.JPGIMG_3125.JPG

きいろのバイアステープが家になかったので、きいろ地の余り布でタイピング

ちょっと柄も入ってなかなかオシャレにできましたぴかぴか(新しい)



POLCO店長に着てもらいましたるんるん
IMG_3127.JPG
一応裾のリボン小さいですがアクセントになってますね顔(笑)

IMG_3128.JPGIMG_3130.JPG

前からの写真・・・・そんなに嫌な顔しなくても・・・・顔(汗)

しかもなんだか曲がってるし・・・・・なんか激やせしたやばい犬に見えるよ顔(なに~)

POLCO店長さん、全然激やせとかしてませんから!!!念のため。





さぁ!今度はなにを作ろうかなぁ顔(イヒヒ)






ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下はさみはさみはさみはさみはさみ下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

お花見に行ってきた Part2

昨日の『お花見 Part1』の続きです桜



ソメイヨシノの中に、このようなかわいらしい桜も混じっておりました。

CUTEなピンク色ですかわいい
IMG_3155.JPG



他にもお花がいっぱいですかわいい
IMG_3159.JPG

紫のお花に桜がとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


POLCO店長も紫のお花とカメラ
IMG_3162.JPG

紫のお花の隣には黄色のお花もぴかぴか(新しい)
IMG_3157.JPG

きいろのお花の前でも記念撮影カメラ
IMG_3158.JPG



3ワンコみんなでも記念撮影ですカメラ ん??なんか横が気になる3ワンコです犬(笑)
120410_1520~01.jpgIMG_3164.JPG



お隣では≪可愛い子ちゃん≫が撮影会です揺れるハート
IMG_3161.JPG

のなかでメルヘンチックですぴかぴか(新しい)



POLCO店長も≪可愛いこちゃん≫と女の子同士撮影カメラ
120410_1327~01-001.jpg

可愛いこちゃん≫と仲良くなれたPOLCO店長犬(笑)ご機嫌ですグッド(上向き矢印)





POLCO店長・ネオくんもQooくんもお花見しておりました犬(笑)

IMG_3143-001.JPG

ネオくんは前回通り「男は黙って桜をみる!!」と一人で花見中。


この2ワンコは楽しく?!花見中でするんるん

IMG_3144-001.JPG

POLCOばあさんはやっぱりですね~、お花見楽しんでいるようです・・・。

Qooじいさんは・・・・お花見楽しんでいるのか・ナ・・・?!

IMG_3145-001.JPG

Qooじいさんは木陰の気持ちのいい風の中、眠くなってしまった眠い(睡眠)ようですよ顔(イヒヒ)

POLCOばあさん、Qooじいさんの態度に怒っているようむかっ(怒り)ですね。

でも、この気候女飼い主も眠くなりましたよ、POLCOばあさん顔(ペロッ)






お空もちょっと薄曇りになってきて、

お花見』もそろそろ終了です顔(泣)

最後に名残惜しいので、公園を一周してお帰りとなりました。

POLCO店長も綺麗桜カメラ
IMG_3165.JPG





昨日は風もさほどなく、暖かかったのですが、

暑いほどではなく、日蔭では涼しく気持ち良い風が通り抜け

本当に『お花見』をするのには良い天気でした顔(笑)桜桜


mixi友さんお付き合い頂きありがとうございましたるんるん





今日少し雨&風がありましたが、

まだもう少し桜が楽しめそうな感じですね顔(笑)


今年は思いっきり桜を楽しもうと思いまするんるんるんるん




2日間 『お花見』のブログを読んで頂き、

ありがとうございました顔(笑)







ぽちっと押してくれるとランキングが上がるのでお願いします揺れるハート
下手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)下
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
プロフィール

POLCO

Author:POLCO
前ブログ名
「POLCO de TENCHO」
今年16歳の老犬と
ネットショップ『プレタポルコ』にて
オーダーメイドのワンコ服を
販売中の女飼い主です。
https://minne.com/@pretapolco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR