コンテントヘッダー

たまには女の子らしく♪


たまには女の子らしいお洋服を着て

ご近所散歩に出かけるポルコさん。


お天気も良いのでついでに写真撮影

IMG_1080.jpg

女飼い主去年やっとスマホというものにして

さらにinstagramなんてものを始め、

ポルコさんのお散歩着をたまに載せているので

モデルをすることが多いポルコさん。



IMG_1081.jpg

なんだかんだ言いながら

スマホで撮ることにも慣れて

ポルコさん嫌々ながら近頃はポーズをとってくれます。



IMG_1083.jpg

後ろから見るとなんてお上品なワンコなんでしょう(笑)。

少しシナっとしている感じもいいよポルコさん!((^∀^*))



お散歩途中でこちらの方ともパシャり。

IMG_1086.jpg

ポルコは「紅の豚」の主人公から取ったお名前

だから「ポルコ=豚

そして豚の遊戯?!(公園にあった)とW豚?!

IMG_1087.jpg

豚さんとぴったりくっついていい写真なのに

ぱっちりお目目が開いてない・・・残念(;_;)。


本犬は可愛いお洋服を着てお散歩していようが

あんまり普段と変わりないと思うけど、

普段よりもやっぱりお声をかけてもらうことが多い


たまには地元おしゃれもいいですね〜

女飼い主もダラダラ服着てないで

おしゃれたまにはしないとなぁ・・・(ノ_<)



ランキングに参加中!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

作ってみてます!ワンコPANTS!!


我が愛犬ポルコさんは

寒い日にお洋服を着させても

足元やお腹のあたりがスースーするらしく

ちょっとでもワン友さんと立ち話なんてしたら

プルプル震えてたのですよ。

IMG_0726.jpg
プルプル犬ですが、何か??


さっむ〜い日はフリースのつなぎを着せたり(ノ_<)。

で、丈の短いセーターなんかに合わせられるPANTS

作れないかと、ただいま試行錯誤中




余っているフリースでまずこちらを作ってみました

FullSizeRender 19

わかりづらいかもですが、

ピンクのヒョウ柄茶色のヒョウ柄PANTS

胸当てがついているタイプです。

世に言う「サロペット」なるものかな??




次に少し調整などをして

こちらを作ってみました

IMG_0886.jpg

ピンクのヒョウ柄パンツと作り方はほぼ同じ

セーターと合わせるとこんな感じになります。

FullSizeRender 34

なかなかいい感じではありませんか!v(o゚∀゚o)v

胸当てがついているからお腹が寒くないみたいで

PANTSを履かせてお散歩すると元気だし

以前より震えもお腹のゆるいのも無くなったような・・・




いい気になってもう一枚作ってみましたo(≧ω≦)o。

IMG_1056.jpg

ハートのセーターに緑色のPANTS

ポルコさんも始めは嫌がっていたけど

今はすんなり履いてくれるので

本犬もあったかいのわかったのかもかも(*’U`*)


IMG_1057.jpg

せっかく作ったので写真を撮っていたら

すんごい嫌な顔+「もうお散歩の続きしたいなり」顔


PANTSはまだまだお勉強中で販売までにはたどり着けませんが、

それでも欲しいなぁ〜なんて思った方は

プレタポルコ」https://minne.com/@pretapolcoまで

ご相談くださいませ(=∀=)。


お腹の毛が薄い子などにはいいかもです。+.(*'v`*)+




ランキングに参加中!
ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村