コンテントヘッダー

どんどんどんどん!GUNばるo(`^´*)


9月に入り、

少しだけ涼しくなったところで

ワンコ服の新作どんどんどんどん行きますよ!!!



今回はバルーンワンピの形で

ちびまる子ちゃん風?のお洋服作りました〜。




《 渋ドットスカートワンピース♪ 》



オレンジに渋色のランダムドットのスカートだよ。

渋ドットスカートワンピ 1




お腹ゆったりめのふんわりワンピース型だよ(*’U`*)

渋ドットスカートワンピ 2




前側もちゃんと肩紐(サスペンダー)つけてあるの。

シャツにスカート履いている風+.(*'v`*)+

渋ドットスカートワンピ 3



背中側がなんか物足りなくて・・・

ハートを貼っつけて周り刺繍してみました。

FullSizeRenderのコピー




モデルポルコさん登場です。

FullSizeRender 5

オレンジと渋色のドットが迷彩ぽいって言われたよ。

確かに確かに! ワイルド風の可愛いワンピです(*´∨`*)。



FullSizeRender 10

ビビットなオレンジだから秋っぽいかなぁっと作りました。

スカートの裾がキュッとつぼまっているから

まあるい可愛らしいお尻になるのですよ(●≧艸≦)。



FullSizeRender_20170910221552b43.jpg

肩紐あるけど、ずれないよ〜(o´罒`o)。



FullSizeRender 3

今回もお外の撮影のため、

モデルポルコさんお目目らんらんです。

やけに凛々しいお顔しております。


写真撮っている時にね、ワン友さんとそのお子さんが見ていて

どうよ、ポルコモデルなんからね、すごいでしょ!

的な雰囲気醸し出して、写真撮影すっごいスムーズでした(* ̄m ̄)ムフフ。



こちらも先日のと同様 minne 「プレタポルコ」にて販売中!

気になった方はこちらから=「プレタポルコ

一応URL・・・https://minne.com/@pretapolco




ランキングに参加中!

ポチッとして頂けると幸いです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

またまた新作作りました☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆


まだ少し暑い日もありますが、

そろそろ秋から着れるお洋服を作り始めました。


前回は可愛いつなぎのお洋服

(つなぎのお洋服記事はこちらから=「チーズチーズ・・・」)



今回はシンプルなTシャツです。

シンプルだけどいろんな生地を女飼い主なりに組み合わせてみました(*´∨`*)。



キラキラ☆ドット Tシャツ

プレタポルコ きらきら☆ドット1
プレタポルコ キラキラ☆ドット 3
プレタポルコ キラキラ☆ドット2


いろんな生地を組み合わせてみたらどうだろうか?

と、家にあった生地(販売用ね)をあーでもコーデもね〜とか

考えながら作って行ったら・・・

意外と可愛らしいお洋服ができたではありませんか〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



FullSizeRender 15

おなか側もよ〜く見ると小さなドット柄なのですよ(o´艸`)ムフフ

自分で言うのもなんだけど、

適当に合わせて行った割に本当可愛いわ〜♡




モデルポルコさん、今回はお外でお写真を撮らせていただきました。


後ろ姿はこんな感じ

FullSizeRender 7

水色に黄色のネックと裾が映えていいね!



横から
FullSizeRender 11

お袖の大きなドットも可愛いっす(๑¯ω¯๑)。

モデルポルコさん、お外だと断然やる気がでて

目が爛々としております(Ο´∇`Ο)。



前が・・・上手く撮れない。

FullSizeRender 13

ポルコさんの鼻の下伸び伸びの写真で我慢してください。


こちらのお洋服現在「プレタポルコ」で販売中!

プレタポルコ」をのぞいてみたい方は・・・

こちらからどうぞ=「プレタポルコ

URLもはっつけておきます!

https://minne.com/@pretapolco



とっても可愛いお洋服です!

みなさまよろしくお願いします!




ランキングに参加中!

ポチッとして頂けると幸いです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

ワンコ服依頼品(*・∀・*)V 〜Tシャツリメイク〜


ワン友さんであり

dogsaloncolor」を経営している方から

Tシャツをリメイクしてワンコ服にしてほしいとの

ご依頼がありました。


で、お作りした品がこちらでございます↓


1点目 
IMG_1845.jpgIMG_1846.jpg
IMG_1847.jpg

レディースのタンクトップ

お尻まできっちり隠せるような形に作りました。

裾にレースがついていたタンクトップだったので

それを背中側の方部分とお腹側に使い

暑い日でも少しは涼しくなるようにアレンジしてみましたよ(=^ェ^=).


(作ったのは8月上旬)




2点目
IMG_1848.jpgIMG_1849.jpg
IMG_1850.jpg

ONE PIECE」のプリントが入ったTシャツをリメイク。

「ONE PIECE」の主となるメンバーを無理くり入れてみましたヾ(≧∇≦*)/

形は1点目と同じようにお尻まですっぽりと隠れるような

お洋服に仕上げてみました。




dogsalon「color」さんの看板犬カノンちゃん用。

カノンちゃんに着てもらいました(♡´ω`♡)!

1着目
IMG_1856.jpgIMG_1857.jpg

ぴったりだし、レースもワイルドな中に女の子っぽさがあって

セクシーな1点になりました!よく似合ってるぅ。よかった(≧∇≦)



2着目
IMG_1852.jpgIMG_1854.jpg

いい感じです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

胸元にはTシャツの裾についていたマーク?を

縫い付けてみました(´∪`*)



どちらもサイズもぴったりで

なかなか可愛いのができたのではないかと思います(灬ºωº灬)♡




プレタポルコ」ではサイトにはお出ししておりませんが

ご希望であればTシャツのリメイク等々しております。

minneサイト「プレタポルコ」よりメッセージ

またはこちらからもご連絡いただければ幸いです。

プレタポルコ=https://minne.com/@pretapolco



ランキングに参加中!

ポチッといただけると幸いです↓


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

秋の新作作りました〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


やっと重い腰をあげて

プレタポルコ」の秋のお洋服を作りました!


チーズチーズサロペッット

プレタポルコ チーズチーズサロペット

女飼い主が着たいガーリーなサロペット

わんこ風にアレンジしました♪( ´▽`)。

ボタンの代わりにリボンがポイントなのよ(*´ω`*)。


プレタポルコ チーズチーズサロペット3

前はこんな感じです。


プレタポルコ チーズチーズサロペット2

ピンクのチーズ柄とオリーブ色のサロペットが

大人っぽい雰囲気出してると思うのは女飼い主だけかしら?!(*ノω・*)テヘ



FullSizeRender 15

リボンがついているしピンクだけど、

男のコでもOKなシンプルな形です。




モデルポルコさんに着てもらいました(o^^o)。

FullSizeRender 14

着るとこんな感じよ。

ポルコさんにはちょっとだけ緩めに作りました。


横から
FullSizeRender 6

大きめのポケットはちゃんと裏地ついてます!


FullSizeRender 7

ノースリーブの形なのでこれからの時期から

寒さが平気なコは冬〜春まで着れる
と思います。


生地はシャツ側もパンツ側も薄いトレーナー生地(スウェット)

薄いので着せやすいと思います!


ただいま「プレタポルコ」にて販売中!

気になる方はこちらから=「プレタポルコ




モデルさんをしているポルコの顔は・・・

FullSizeRender_20170825211759184.jpg

こんな顔だとブログには出せても

お洋服の販売場所には出せない・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




ランキングに参加中!

ポチッとしてくれると嬉しいな(*´∨`*)↓


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

夏用の可愛いわんこ服作ってました(○ω◯A;)


夏はわんこにお洋服着せる方も少ないので

あまり活動をしていない「プレタポルコ

(やる気のないお洋服屋さんですみません・・・)


でもね!活動を全く停止してしまうのも・・と思い

女の子用の夏ワンピを作りました(今更??)




レースボーダーバルーンワンピ

IMG_1764_Fotor.jpg

薄手生地だしレース(ストレッチ)夏に最高!


おなか側もねレースにして涼しくしたのよ。

横からと・・・
IMG_1767.jpg


おなか側(*≧∪≦)
IMG_1768.jpg


バルーンワンピだと体にフィットあまりしないから

夏にはもってこいなのよね〜。


リボンもつけてみたよ。

IMG_1767.jpg

リボンの周りに綿レースをつけて

リボンを強調してみましたぁヽ(≧∀≦)ノ。



モデルポルコさんに着てもらうと↓

IMG_1770_Fotor.jpg
ボーダーだから、胴長ポルコさんも横に強調されて

胴が短く見えるかしら笑


IMG_1772.jpg
横から、袖ぐりや胸まではあまり緩くなると

脱げちゃったりするからちょっと緩めな感じに。


IMG_1773.jpg
おなか側はレースで涼しそう!


IMG_1776.jpg
大きなリボンがまたアクセントになって可愛いね!
(自画自賛・・・)


まだモデルするなりか〜
IMG_1777.jpg

かなりやる気のなさそうなポルコ嬢。


これ今更載せてるけど、売れちゃったよね??」
IMG_1778.jpg

あは(^_^;)

そうなのですよね。これもう「プレタポルコ」では

売れちゃったのですよ。


もう赤のボーダーがないのです。

生地屋さんにももうないので終了しちゃいました。


でもね!ベージュネイビーのボーダーが残っているから

欲しい方がいらっしゃれば作れますよ〜!!!



バルーンワンピは可愛いわんこも窮屈にならない

どこに着せて行っても可愛いから

また他の生地でも作ろうと思っております。

そろそろ秋服作り始めないとなぁ。



これからも「プレタポルコ」を

よろしくお願いいたします。




ランキングに参加中!

ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
プロフィール

POLCO

Author:POLCO
アセラブログからお引越ししてきました。
前ブログ名
「POLCO de TENCHO」
今年13歳になった元気な老犬と
ネットショップ『プレタポルコ』にて
オーダーメイドのワンコ服を
販売中の女飼い主です。
https://minne.com/@pretapolco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR